ujii’s outdoor

平凡な会社員がアウトドアに傾倒していくブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

高見山、三峰山樹氷登山と車中泊

関西の樹氷で有名なこの二つの山はこの時期にこそ行っとくべきだと思い、この冬の休暇の第一弾として1月16日、17日に行ってきました! 道の駅宇陀路大宇陀 車中泊 高見山樹氷登山 道の駅御杖 車中泊 三峰山樹氷登山 道の駅宇陀路大宇陀 車中泊 今回も車中泊…

龍神岳、護摩壇山冬季登山

1月10日、和歌山県最高峰の龍神岳に登って来ました。 龍神岳、護摩壇山 龍神岳までのアクセスは? 登山開始 下山後のおすすめ温泉 登山アプリについて 1.龍神岳、護摩壇山 龍神岳は和歌山県最高峰(1382m)です。 以前は護摩壇山が最高峰とされて来ましたが、…

今後どうなるのか?ご来光登山は金剛山で。

今年はキャンプを始めて6年目、ランニング歴は4年、トレイルランニングも4年、登山が5年、キャンプにはまっていた時期に手を出していたカヤックから昨年はパックラフトに買い替えての川旅、河原キャンプやテンカラ釣りにもチャレンジ。 そのほとんどが独学だ…

こっそりひっそりブログ始めました

キャンプに始まり、登山、ランニング、トレイルラン、パックラフト、釣りなどなどアウトドアにはまった会社員のブログです。 それまで特にこれといった趣味もなく平々凡々な日常を過ごしてきた会社員の忘備録的、成長?の記録。 誰かの参考になれば良い、と…